SUPERFOOD LABの

BT+Pバリア シャンプー&トリートメント

 
 

 
 
ボトルもめっちゃ可愛くてお風呂場がぱっと華やぐのだけれど、実力がすごかった。
普通に地肌ケアとかトリートメント効果なんていうのは当たり前で、これは浴びてしまった紫外線もケアしてくれる。
前から気になっていたんですよ~
夏に旅行とかから帰ってくるとバッキバキな髪になっちゃうこと。
どんだけトリートしてもダメなんだけれど、紫外線から守ってくれる
シャンプートリートメントなんです。
数日お天気が続いたとき、心配しましたが、いつもと変わらずバキバキになりませんでした。あ~守ってくれてるんだと実感。
花粉や黄砂からも守ってくれるから、もう手放せませんね\(^o^)/
 
 

SUPERFOODLABファンサイト参加中

 

 スーパーフードラボ公式