死海の濃厚なミネラルを含むスキンケアブランド
「AMBATH」Peeling Soap ピーリングソープ モンシェリ
 
 

 
「AMBATH」のバスソルトがお気に入りなんだけれど、塩の加減がいいんだよね~
その塩が入ったボディソープなんですが、やっぱり塩加減がいいんですよねぇ。膝やひじなどの黒ずみを解消させるはもちろんなんですが、私のお気に入りは凝りのある部分をマッサージすること。
足の裏が凝りやすい、特にかかとがめちゃこちゃ凝る(なかなか分かってもらえないけど( ノД`)シクシク…)この部分をマッサージするのにちょうどいい塩梅なんです。凝りが柔らかくなっていくのがよ~くわかります。マッサージした後は濡らしたりりィで全身を洗います。泡立ちもいいので、前身すっきり!
そして、香りがとってもいいんです。癒されながらのボディケア。
至福のひと時です。
 
 
 
 

アンバスファンサイト参加中

 

 アンバス公式WEBストア