私に一足早いサンタさん♪
ずっと使ってみたかったヒューロムスロージューサーがやってきました。
 
 

 
 
ナチュラルハウスのおいしくて健康な野菜もたくさん届いたので、さっそくジュースを!!
とりあえず、失敗のなさそうな、小松菜と人参とリンゴりんご
 
 
 
 
すとんと落ちるぐらいの大きさに切ればいいと聞いていたので、私向けだな(笑)ざっくり切ります。
 
 
 
 
むりむりと搾りかすも出てきます。
 
 
 
 
そしてジュースも\(^o^)/
 
 
 
 
ここまでならかんたんなので誰でも出きちゃいますよ~
主婦はここからが大切にんじん
 
搾りかすももったいないからね。
しかし、今日はとっても忙しいので、このままスープにしちゃいます。
こりゃ、楽ちん音符
野菜を切らなくていいし、すぐに柔らかくなります。
 
 
 
 
ブイヨンと牛乳をいれて出来上がりです。
一瞬でできます。忙しい朝にジュースとスープが一瞬でできるという\(^o^)/
 
 
 
 
次回ももっとちゃんとしたものを作りますm(__)m
 
 

HUROM ファンサイト参加中