お料理が簡単に楽しくなる「ののじ」さんの調理器具。

華やかにしたいクリスマスにもお役立ちしそう♡

 

 

 
 
私は忙しそうだな~と思ったときは、人参でキャロットラペを作り置きするのだけれど、包丁で細かい千切りが結構面倒。
そこでこちらの「ののじ サラダおろし
人参一本あっという間に終わる・・・今までの私の千切りは何だったんだ~と思うくらいあっという間に終わります\(^o^)/
包丁で切った断面よりも味のしみこみが良くて、家族にも好評です。
 
 
 
 
秋刀魚が美味しい季節ですよね~
大根おろし、必要??って夫にいっつも聞いちゃう。力いるから嫌なんですよね。。
それが「ののじ 大根おろし」は力がいらない。おまけに表と裏で粗目が違うから、お料理に応じて使い分けができるという優れもの。ちょっと粗目のざくざく間のある大根おろしはなますに。今の季節なら柿なますとかあっという間に作れます。ふわふわの大根おろしはあんかけに混ぜて、お豆腐とかレンコンまんじゅうにかけたら美味しそうだな~手の込んだ料理があっという間に出来上がりそうです。
もっと早く出会いたかったよ~
 
 
 
 
クリスマスとかのイベントに役立ちそうな「ののじ ワッフルピーラー
あみ目状スライスがピーラー感覚で簡単にできちゃうのだ!!
サラダに使えば華やかになるし、揚げ物なんかに使ったら、かわいいチップスができちゃいそうです。
パーティーで絶対人気者になれるやつです。
子供たちに手伝わせたら、わいわい楽しく喜んでお手伝いしてくれそうです。
 
 
 
 
ストレス解消にも役立ちそうな「キャベツピーラーライト」
感動するぐらいしゅしゅってキャベツの千切りがあっという間にできます。これがあったら、とんかつやお好み焼きも苦にならない。っていうか、夫がお好み焼きをお作るときも自分でキャベツの千切りをしてくれると思う(いつも夫が作るとは言ってもキャベツの千切りは私😠)
細くてふわふわの千切りキャベツの山が出来上がっていく様は圧巻です。これはとんかつ屋さんでバイトができるレベル。っていうか、とんかつ屋さんに教えてあげたいわ~
 
 
 
 
 
詳しくはこちらを見てねパー
 
 

#ユニー
#アピタ
#フライパン
#料理 
#料理好き 
#調理道具
#インフルエンサーお試し会
#TAT会
#TATイベント
#PRイベント
#TATコラボイベント
#TAT×ユニー

#やさいの味方
#ののじ