Cureバスタイム フレッシュオレンジの香り
 ヒマラヤ岩塩バスソルト 入浴剤
 
使ってみました
 
 
 

 
 
ヒマラヤで採れた100%ナチュラルな岩塩を使用したバスソルト「バスタイム」
お風呂が大好きな私。
リラックスタイムなので香りも効能も大事!
この「バスタイム」は香りがフレッシュオレンジなんだけれど、とってもジューシーな香りで、とってもリラックスできます。
 
 
 
 
そして、すぐに実感できたのが、とってもあったまるということ。
冷え性の私は、なかなか温まらいし、お風呂から出たら、すぐに冷えちゃうんだけれど、これは汗がしっかり出るし、寝るまでぽかぽかが続きます。
冬には絶対使いたい~
もしかしたら、ダイエットもできるかも~(笑)
 
 
 

Cureファンサイト参加中 CureBathtime フレッシュオレンジの香り 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村