PAGEM(ペイジェム)手帳生活を始めて約1か月半
キラキラした手帳は楽しいことを生み出してくれているようでおかげさまで楽しい毎日を送れています。
 
 

 
 
予定を書き込みたくてうずうず・・・
 
この手帳は予定の整理をできるのが私にとってはうれしい。
旅行に行って帰ってきたら、メールも大量にきていたりして、頭の中が爆発炎
でも、一つ一つ手帳で確認して書き込んでいくことで頭の整理も同時にできました。
 
昔は頭の中だけでできたような気がするんですが~
年ですかね??
 
 
 
もはや、私の小さな秘書さんになったPAGEM(ペイジェム)
幸せを導いて私に笑顔を届けてくれる。
デザインも可愛いし、これからも持ち続けたい手帳です
 
 

PAGEM(ペイジェム)ファンサイト参加中 PAGEM-fun   にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村