灯台から海岸沿いを歩きます。
夏はやっぱり海だ~
 
 

 
 
最近我が家は夏は山でしたからね。。。
海もいいねOK
想像していたよりもずうっと水がきれい波
この辺はスキューバもできるらしいのですが、私海の中酔うんですよキョロキョロ
なんでって思われるかもしれませんが、海の中ってゆらゆらするでしょ。わかめとかこんぶもゆらゆら。
あの状態って、三半規管が弱い人はね、だめみたい。2回もぐったことありますが、2回とも吐きましたガーン。それも海外で笑い泣き
きれいだなと思うけど、もうもぐることはないと思う。
 
 
 
 
話はそれましたが、とことこ歩いていきます。
 
 
 
 
見えました~
あの穴の開いたところが馬の背です。
なんで馬の背って言われるかというと・・・
 
 
 
 
こういうわけですお願い
 
 
 
 
崩れるといけないから、中に入ったり上に登ったりしないように!!
って注意書きがあります。
 
 
 
 
 
馬の背から戻る途中
富士山が見えます。
富士山のところだけが明るい花火
 
 
 
 
三浦半島といえば、三浦マグロ
買って帰りますよ~
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村