夫の夏休みが世の中と一週間ずれてしまったので、今週はプチトリップ浮き輪
 
海で~す波
 
 

 
 
ここは三浦半島
三浦海岸海水浴場
 
だけど、お目当ては海水浴ではなくサーフィン
 
 
 
 
お寿司~
三浦マグロ&地魚を食べたい~
というわけで「廻転寿司 海鮮/かいせん 」
回転すしだけど、回らないお寿司屋さんです
 
 
 
 
メニュー、二度見しましたわびっくり
この値段マジか・・・
 
 
 
 
地魚セットをとりあえず頼みまして・・・
その日によってネタは違うんですって。
あじ、いわし、むつ、ひらめ、生シラス
全部とれたて、めちゃめちゃおいしい爆  笑
 
 
 
 
アラ汁もついてきます。
これで1080円笑い泣き
 
 
 
 
もちろん、マグロも食べたい!!
大トロ、756円
中とろ540円
本マグロなので、口の中でとろけます。
この辺の人は、いつもこんな美味しいものを食べてるのか~
都内のいいとこのお寿司屋さんクラスです。
私はここでお腹いっぱい。
ほんとは金目も食べたかったうお座
 
 
 
 
私達は車で行ったけど、京浜急行ならあっという間。
海の家切符やマグロ切符なるものもあってお得に美味しい思いをできるみたい。
 
いやいや・・・
恐るべし三浦半島
まだまだ楽しみますよ。
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村