長い間使わせていただいたReFa MOISTURE SERUM CL(リファモイスチャーセラム CL。
 
すっかり私のお肌もおかげさまで落ち着きました。
夏ってお肌にとってはものすごく過酷なのね。。。
特に今年の夏はつらかろう(w_-;
タオルでごしごしやっちゃったけれど、きめが悪くなることもなく潤いも保てました。
こんな夏なのにトラブルも起きないでいてくれたのはこれのおかげです。
 
今日は新商品の発表会も行かせていただきました。
今までの製品がパワーアップしていたり、まったく新しい発想のものがあったり感動して帰ってきました。
 
これからもずっとReFaのファンですラブラブ
 
 
 

 

MTG ファンサイト参加中

 

ReFa MOISTURE SERUM CL(リファモイスチャーセラム  CL) 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村