小豆島からの贈り物 健康茶オリーブ青汁
 
を飲んでます
 
 

 
 
もうすぐ人間ドックだし、ちょっと体に気を使ってるつもり(笑)
 
オリーブの青汁っていうのは初めてです。正確にはオリーブの葉っぱの青汁です。なんとなく硬そうなイメージだけれど、粉末になっているので関係ないですね(;^_^A
 
 
 
 
 
オリーブの葉には、いま注目の美容成分がぎっしり入っています。
ビタミンEをはじめ、鉄分、カルシウムなどなど・・・それに加えて、オレウロペインをはじめ、ヒドロキシチロソールなどのポリフェノール系の成分が今注目なんですよ。
 
 
 
 
オレウロペインはお肌の弾力やハリを保つコラーゲンと一緒に摂ることで、体内でのコラーゲン生成を効率よくサポートしてくれるんですって。
ヒドロキシチロソールは、お肌に明るい透明感をもたらす肌色メラニンの生成を促してくれるんだそう。
 
今までの青汁って美容というよりは健康に気を使ってる人が飲むイメージだったから、ちょっと驚きです。
 
 
 
 
細かい粉末ですが、正直ちょっと溶けにくい。
シェーカーの方がしっかり溶けると思うし、簡単かな。
 
 
 
 
お味の方はというと、ちょっと苦い。最近の青汁はほんとにきくんかい!てなぐらい甘い系が多いけど、このオリーブの青汁はききそうながっつりとした青汁です。
ちょっと苦いけれど、氷を入れてシェーカーをふればまろやかになるので、美味しく飲めます。
 
 
 
 
コラーゲンが入っていて、それをサポートする成分も入ってるから、これ一本でお肌の調子を整えられるのでうれしい限りv(^-^)v
 
健康も美容も欲張りな私にぴったりの小豆島からの贈り物 健康茶オリーブ青汁です。
 
 
詳しくはこちらで

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

読者登録してね