髪になじませて3分ラブラブ
髪への優しさと美しさにこだわったアートネイチャーが作った白髪用ヘアカラートリートメントの
 
 
 
 
洗った髪にトリートメントと同じようになじませて3分で染まります。
何回か使っていると髪にコーティングされて、シャンプーしても落ちにくくなります。
トリートメント効果で髪もつやつやになります。
 
 
 
 
白髪染めっていうとツンとする匂いがやだなって思うけれど、アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーはアロマの香りクローバー
バスルームがいい香りにい包まれます。
次の日の朝は大人っぽいムスクの香りがちょっと残ります。
癒されながら髪が染まるってうれしいなハート
 
 
 
 
私が使ったのはダークブラウン。
ちょっと温かみのあるブラウンで、白髪にはそのままの色で染まります。黒髪も同じように染まっていくので、違和感なし。
根元から使えるから、生え際だけ染まってないなんてこともなく、若々しい自然な髪色でいられます。
 
 
 
 
普通のトリートメントのように3分でカラーリング。
手放せなくなりそうです。
 
 
詳しくはこちらでねパー
 
アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 
 
 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

読者登録してね