北陸温泉グルメ旅なのになかなか北陸にたどり着きません(;^_^A
お許しを~(;´▽`A``
タイトル変えたほうがいいかな・・・ってことで変えました(笑)
 
高山のお宿は「高山グリーンホテル」
温泉は旅館派なのだけれど、急にとったものであんまり選ぶ余地がなく・・・
 
でも、思いのほか良いホテルでした。
 

 
 
 
部屋も綺麗で清潔感があるし
 
 
 
 
 
ミネラルウォーターもちゃんと置いてありました。
ちょっと感動したのが、東京では某大手ドリンクメーカーが南アルプスの天然水を売ってるけれど、これは北アルプスの天然水。
おおお~って夫と感動してしまった。
 
 
 
 
高山まつりは有名だけれど、見に来たことがない(ノ_-。)
今度きてみたいな。
 
 
 
 
 
大浴場も広くて、清潔感もあり、お湯は少しぬるっとしてお肌が綺麗になれそうでした。
 
 
 
 
お風呂上りに一休み。
ピアノ演奏も聞こえてきましたよ。
 
 
 
 
 
売店はお土産ものがたくさん。
外からも入れる充実したお店です。
 
 
 
 
こちらで夜にはビンゴゲームが・・・
皆さんいらしてて、大盛り上がり拍手
 
高級品ではないけれど、20人ぐらいかな?高山の名産品が渡されました。
ひと先ず終わりなのですが、ちびっ子たちのためにしばらく続けられ、塩せんべいが渡されていました。
ちびっ子たちにはいい思い出になったんじゃないかな音符
 
 
 
 
私達は・・・・
くじ運ないですからね
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

読者登録してね