代官山にある女子力が確実に上がる「ココラグーン」でサイズチェックをしていただきました。

 

 

 


 

 

サイズを選んでいただいて、数あるデザインから自分で選んだのがこれ。

機能がすごいのに胸元のパールとか素敵なんです。

この際、絶対普段買わないような情熱的なデザインにしようかと思ったのですが(笑)、薄着の季節になることだし、薄いグリーンにしました(・・;)

 

 

 

これを選ぶにあたって、客観的になかなか自分の姿を普段見ることができないので、お恥ずかしいですがちょっと確認。

 

 

いつもの私。

 

 

 

 

こちらのお店の商品

 

 

 

明らかに位置が違います。

普段私が使っているものも悪くないそうですが、やはり高さがこんなに違う

 

その秘密は

 

 

 

これなんですね~

こちらの製品を使うと姿勢もよくなるし、シルエットがきれいなので、使いこんでます。

体って形状記憶なので、ちゃんとした位置に持っていけば、その位置にとどまるようになるんですって。

 

今からでも遅くない、ボディメイク。

しっかりやっていきたいと思っています。

 

 

 

エクサブラ ファンサイト参加中 

 

バストを育てる補正下着「エクサブラドゥ」 【エクサブラ直営店】ココラグーンはこちら★

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

読者登録してね