いいちこ アンバサダーミーティングvol.1

に参加してきましたジュース

 

 

 
 
いろんないいちこがお出迎えおねがい
こんなにたくさんあったんですねびっくり
アンバサダーなのに知らなくてごめんなさいアセアセ
 
いつものいいちこの飲みきりタイプは桜色ガーベラ
お花見に持っていきたい音符
 
 
 
 
凍ったレモンが入ったいいちこスパークリングで乾杯カクテル
氷のかわりに凍ったレモンを入れることで、冷たいけれど、薄まらず、いつまでもおいしいv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
 
 
おいしいお料理とおいしいいいちこをいただきながら、いいちこのあれこれを教えていただきました。
 

 
 
その後はなんと・・・・
いいちこを使ったカクテルコンテスト。
テーブルでチームになって、たくさん用意されている素材でカクテルを作ります。
見た目も大事なんですって(・・。)ゞ
 
 

 
 
私達のカクテルですトロピカルカクテル
(ちょっと地味です・・・・・)
 
フルーツとカルピスとマンゴージュースで作ったんですけど・・
やはり、入賞はできませんでしたえーん
 
 
 
こちらが全作品
 
華やかですキラキラ
みなさんさすがです拍手
 
 
 
 
この春新宿にいいちこのスタンドができます。
おしゃれなカクテルに出会えるかも・・・
ぜひ、行ってみてくださいパー
 
 
 
 
お土産になんとびっくり
ネーム入りのいいちこをいただきました。
ryujunってはいってますよ
もったいなくて飲めないです。
どうもありがとうございましたお願い
 
 
 
 
美味しいいいちこキラキラ
これからも応援していきますチョキ
 
 
 
 
 
アンバサダーとして、いいちこのイベントに行ってきました!
 
 
読者登録してね
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村