本当に贅沢な

ぜいたくレッドスムージー

 
贅沢ブレンドですっきり生活できます赤薔薇
 
 

 
 
野菜、高いですえー
どうしてもビタミン不足になっちゃいます。
ビタミンだけじゃなくて、食物繊維や酵素も不足しそう・・・
そんな時こそ「ぜいたくレッドスムージー
 
 
 
道端アンジェリカさんも飲んでるという「ぜいたくレッドスムージー」ですが(それだけで絶対きれいになれると思う)、22種類のレッドフート、16湯類のフルーツ&ベジタブル、253種類の植物発酵エキス、21種類のスーパーフード、315億個の乳酸菌、9種の美容成分が入っています。
地球上の男性は35億だそうですから(笑)それよりも1包あたりの乳酸菌が多いんです。およそ10倍(比べてどーするアセアセ
 
 
 
 
トロっとして腹持ちがいいので、ご飯の代わりもオッケーだけれど、イチゴの果汁のように美味しいので、ヨーグルトに入れたりして食べるとものすごく美味しい。
 
水切りヨーグルトにまぜるとチーズケーキのようになるんだよ~ラブラブ
ダイエット中でもスィーツって食べたい人なので、これはとってもおすすめパー
チーズケーキを食べてきれいになれるんですから爆  笑
 
 
 
 
たっぷり30包入ってるので、一か月楽しめます。
今なら980円でお試しできるそうですよ。
目指せキラキラ道端アンジェリカ赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
 

【公式】clavisファンサイト参加中

 

 

ぜいたくレッドスムージー