MDNA SKINから10月18日に発売した
ザ リインベンションクリーム
 
いつか使ってみたいと思っていたMDNA SKINですが、使いやすい価格でオールインワンが登場しました。
 
 

 
 
オールインワンですが、とてもコクのあるクリーム。
 
今までオールインワンで満足できなかった方こそ、使ってみてほしいと思うクリームです。
私もその一人。
乾燥肌や年齢的なこともあり、みずみずしいだけのオールインワンでは物足りない。ですが、このザ リインベンションクリームはクリームようなこくとオールインワンのみずみずしさのいいとこどりをしています。べたつきがないので、すぐにお化粧ができるのも魅力ラブラブ
 
 
 
 
復活草の幹細胞エキスと3種の復活草エキス、独自美容原料M.T.PARCA(エムティーパルカ)を掛け合わせて、ダメージに屈しない潤いを肌に与えてくれます。
 
 
 
 
すーっと肌になじんで、潤いのある肌になります。潤いは続いて、すぐに乾くということはありません。
しばらく使っていると、復活層の力のおかげか、肌につやが出ます。そしてハリも出てきたような気がします。
 
香りは大好きなハーブの香り。
深呼吸したくなるようなすがすがしい香りです
 
 
 
 
パッケージも美しく、女子力があがりそうなビジュアル。
今日も明日も頑張ろうって思えます。
 
 
 
 
何度でも復活する力を持った復活草はマドンナの美意識にも通じるところがあるそうです。「世界中の女性に自信と勇気を与えたい」そんな思いから生まれた「ザ リインベンションクリーム」
やさしく、強く、美しくピンク薔薇
大好きなコスメになりました乙女のトキメキ
 
 
 
 

MTG ファンサイト参加中

 

THE REINVENTION CREAM