お待ちかねのルンバ890が我が家にやってきました拍手
 
配達予定日にずーーーっと家で待っていたのですが、夜の8時過ぎに電話が鳴り、まさかの
「申し訳ありません、荷物を積み損ねまして。。。」
「えっ・・・」
そんなことってあるの??
文句の一つも言いたかったのですが、そこはかわいいルンバちゃんのため、許してあげましたラブラブ
 
そして、届いたルンバちゃんラブラブラブラブラブラブ
 
 

 
 
実は、ワタクシ、というか、わが家はルンバは初めてでして、それはそれは楽しみにしておりましたハート
 
 
 
 
おお~
これがルンバか・・・
 
なるほど足(?)もついておる・・・
 
 
 
 
とりあえず君の居場所はここね・・・
ご飯食べてから働こうね~
 
その間お母さんはお名前を考えますよハート
 
 
 
 
 
アイロボット ファンプログラムの企画でルンバのモニターに参加しています