今話題の進化形イフソラボン「エクオール」配合の

ノエビア「リファイニスト」

 

ずっときれいでいたいけれど

ハリは加齢とともに失われていく

 

10年後、20年後を見据えたお手入れをしたい私のお手入れラブラブ


 

ノエビア「リファイニスト」のすべての製品には女性のハリ成分

「エクオール」を配合

肌の表面だけではなく奥からもアプローチ

 

そして、ノエビア独自オイルが、肌のバリア機能をサポート

外部からのダメージを防いでうるおいを与え、ハリ肌に

プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸などの

美容液成分も配合されているから

うっとりするような使い心地ラブラブ

 


システムは簡単!

 

まずはクレンジングジェルオイル

べたべたした口紅

きちんと落としたいですよね


 

くるくるなじませていくと・・・

あっという間に浮き上がってきます

お肌に負担をかけない感じ音譜

 


 

ウォッシングフォームはふわふわの泡があっというまに出来上がり

汚れを優しく落としてくれます

包み込まれてるような優しい泡ラブ



 

 

ここからは簡単

2step


 

セラムローションは濃厚な美容液のようなローション

乾燥している肌にじんわりなじんでくれます


 

 

そしてクリームでみずみずしさをキープ

 

 

柔らかだけど、ぷるんとしたハリのある仕上がりドキドキ

 


 

12種類の美容成分が年齢肌のお悩みをケア

香りは癒されるアクアティックフローラルの香り

お肌も心も癒されていく、幸せなひと時ラブ

お肌も心も夏に負けない元気を取り戻しました音譜

 

 

株式会社ノエビアのモニターに参加しています

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ