品川方面に用事があったこともあり、
久々に株主総会に出席してきました
東京マリオットってどこ?
って思っていたら
あれ?
ここって昔大庄がやってたとこだよね??
名前変わったの?
忘れちゃったけど


BEENOSの株主総会です
こちらは。。。。
恨みつらみを言い出せばきりがないくらいの
塩漬けなのですが
一度も行ったことがない
初参加です
こんな株価なのに
ずいぶんあっさり終わっちゃって
びっくり
拍子抜けしました


お土産
麻布あおののどら焼きです
「2個」
です
いくら名入りといっても。。。
っていうか、むしろ名前いらなくない?

このセンスのなさにここの株は早々に手放そう。。。
と誓った私なのでした

調べたら、毎年おんなじなんだそうです
そのへんもね。。。。ぶつぶつ




(たぶん、株価があがっていたら、こんなに文句は言わないのかもしれない。。。)