ルーセントホーム 省エネブラインド【シェル・シェード】体験イベントに
参加してきました

我が家も丸八年
長男の部屋はブラインドで
なんでかな~汚れがめだってきたし、彼の部屋は3階南向きで
めっちゃあつい

なのでそろそろかえてあげたい

青山のショールームには見本がたーくさん


こちらはそのブラインドの見本です
思ったよりも色がたくさん

シェルシェードのブラインドは間に空気が入っているようなブラインド
なので、断熱効果もたかいんだとか

アルミのブラインドよりも厚みがあります

色は落ち着いたおしゃれな色が多いです

こんな2段のもあります

上をあけたり、間を開けたり
いろんな生活パターンに応じてあけることが可能です
するする、するする、気持ちよさそう

なーんと大人な色合い
息子にはもったいない。。。
自分の寝室に導入したいです

お値段はアルミのものよりも若干はるらしいですが、
このおしゃれ感と断熱などの効果を考えると
我が家も導入したいかな~


Lucenthomeファンサイト参加中