手を組んだとき、右手、左手どっちの親指が上になる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:手を組んだとき、右手、左手どっちの親指が上になる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は右手の親指派!

本文はここから

今まで考えたこともなかったけれど、
これって癖なんでしょうね

たぶん、生まれたときから
が上です
右利きだからなんでしょうね

私は実は手だけは昔からお褒めの言葉をいただいたりして
広告で手タレまがいのようなことをしたことがあるのですが

次男が男のくせに
女の子のようなきゃしゃで
きれいな手なんです
テニスをやってるけれど
ぜんぜんごつくならない
たまに豆はできますがね

先輩や友人にも
手だけはほめてもらえるそうです

恐るべし

遺伝子
手を組んだとき、右手、左手どっちの親指が上になる?
  • 右手の親指
  • 左手の親指

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ