もち肌本舗主催
「お肌のお手入れについてお話しましょう」
という会に参加させていただきました

さっそく素敵なお茶とお菓子を出していただき
いろいろお話をさせていただきました


こちらが2層エッセンス
天然のオイルや天然のセラミド、ヒアルロン酸などをバランスよく配合したオールインワンです。
最初オールインワン?ってきいて、どうかな~私にはあわないんじゃないかなと正直言って思いました。いままで出会ったオールインワンはちっとも潤ってくれなかったから
しかし

こちらは手に付けた瞬間
むむむ??
なんか違う

オイルが分離するのかとおもいきや、すっとなじんでいきます
初めての感覚です
しかもオイルなのにさらさらなんです
水分をしっかりとじこめて、みずみずしいのに、表面はさらさら

これだったら、すぐにメイクをしても大丈夫そう
私は、スキンケアの跡、すぐにメイクをするともろもろがでて、村になるということが良くありました。その話を代表の小清水さんにしてみたところ、それは不純物がはいっているから。。というお話。
なあるほどな
目から鱗でした。
たくさん勉強になるお話をしていただきましたが、なにしろつかってみないとね
さっそく今日から、使い始めて、また後日報告させていただきたいと思います

どうです?このしっとり感

『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中 もち肌本舗