夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
本文はここから
御朱印ガールデビューしたこともあり、日本の古い物語のある地域をめぐる旅を好んでしています。海外も結構好きだったのに、最近は日本がいいなと思う日々。食べ物も日本が一番と思ってしまいます
高知のよさこいを見に行って、高知に来たらかつおを食べなきゃでしょってなわけで、かつおをたべさせてくれるお店をさがしたのですが、自分で焼く???というお店があったので行ってみることに。
わらで自分でたたきを作ってたべるのですが、焼き立ては皮がとってもこおばしく、まったく生臭さを感じません。やっぱり東京で食べるものとは全く違いますね。
華やかさにはかけるかもしれないけれど、ほんとにおいしかったです