いよいよ試食です
なんとなくおいしそうっていうだけの理由で9番ARItAにならんだら
ぜんぜんすすまなー~いって思ったら
なんという。。。

これは期待できそう

丁寧なお仕事です
これは時間がかかってもしょうがない
三種のジェラートにソースにトッピングも三種
ガナッシュまで乗ってます
これはおいしい
ほんとにおいしい
並んだかいがありました
後列を見たら半端ない数の方がならんでいて、我慢してよかったな~

さてつぎつぎ
次は京都の新八茶屋さん
こちらはナッツのジェラートにトッピングがりんご
森を感じます



次はジャラテリアシンチェリータさん
くるみとラムの組み合わせ
和三盆とはちみつを使っているので上品な甘さです

隣は唐辛子のジェラート
不思議な味だそうな

チケットは6枚ですがカップだと二枚消化してしまうので
三種類しか食べることができません
これで審査はむずかしい
有料でもいいからもっと食べたかったな~
明日行く皆さん
楽しんできてくださいね