今日は久々に暑かったですね
あの暑かったひと月前を思い出しました。
暑いのが平気な私なのですが、今年はほんとに暑いと感じたのですが、そんな時にお役立ちしたのがこれ!


ふき取り化粧水なのです
夏は日焼け止めをしっかり塗ったつもりでもなんとなく焼けちゃって硬くなりがちなお肌ですが
これを使い始めて、お肌が柔らかくなりました

汗かいて気持ち悪~ってな時にこれでふき取ればすっきり
お肌にもやさしい
朝はこれが洗顔代わりになるし
顔に使ったコットンでひじやら膝やらかかとやら
あちこちふきまくった結果
硬くなりがちなところもつるつるです
大容量なのでたっぷりつかえるし


ボディケアをさぼりがちな私でも
つづけられるのでめちゃめちゃ便利なのでした


ハイムファンサイトファンサイト参加中
ハイム化粧品株式会社