この間、茹で豚がうまくできて気をよくした私
やればできる子だったじゃん
今日はパプリカとひき肉が安かったので
肉詰めを作ろう
なんでもおっきいのが好きで
ワインもそんなに飲めないくせにマグナムが好き~
っていうあほな私
肉詰めもパプリカで作ったらおいしいよね~
でもフライパンでやいたら
どんだけ時間がかかるんだ
なので
レンジで作ることに。
うちにもあるのよ、ハンバーグとか
焼き野菜とかの機能
なので使いましょう、せっかくなので
おっきなパプリカに
たっぷりお肉を詰めました
食べ応え十分
肉汁も閉じ込められているので
とってもジューシー

ソースには「ラボ」で教えていただいた
餃子の皮のディップにフレッシュトマトを刻んでいれて
かけました
スパイシーで夏向け
さて、明日も頑張るぞ