退職することに決めました爆笑
もう我慢の限界ー!!

ちゃんと施設長に話せるといいんだけどな・・・

明日は怖い人が休みだから、話すなら明日がチャンス!!

正社員だから、休んだらダメ!とか、何としてでも来ないといけないから雪の日は施設に泊まって次の日に備えたって言ってた。

そこまでしんとあかんの?
正社員なめてたわ〜

私はもう正社員にはなれないなと思った。

あと、福祉業界ともオサラバだな。
人手不足って言うけど、福祉の業界ってそういう人がいるからみんな辞めてっちゃうんだろうね💦

もう無理って思ったら、無理になっちゃう私もどうかしてるのかもしれないけど。

2ヶ月我慢したから許して笑い泣き

在宅でできる仕事ないかな〜って探してるけど。なかなか難しいかな??
やる気はあるんだけど、技術が伴わないとダメだよね。頑張って探そう口笛


イベントバナー