しばらくブログをお休みしていました悲しい

仕事で色々ありまして…転職しないと!ってなって、転職活動して新しい職場で働きだしました!!もうすぐ1ヶ月になるよ飛び出すハート

そこで、私が気づいたのは…私ってHSPなのかもってこと。

介護の仕事をここ4年くらいしてきたんだけど、人と接するのって勇気がいるんだよね。
緊張しながら、職員さんとか利用者さんと話してるんだけど…何話せばいいか分からない時もある不安

出来たら、人と関わらないで過ごしたいんだけどさ〜。生きてくためには働かないといけないじゃん。働くってなると人と関わらないわけにいかないじゃん泣き笑い

ちょっと心が折れかけてるから家でできる仕事ないかな〜って考えてる指差し
何かないかな??

本屋さん行ったりして、自分探ししよう。