夜分遅くにこんばんはニコニコ


今日は診療日でした

精神科ものすごく混んでいて思わず待ち時間寝ちゃいましたふとん1ふとん3
今は診察時間になるとLINEで教えてくれるのでありがたいです(うちの大学病院だけなのかな?)

そしてついにこの日が来た
ビプレッソ断薬!

およそ2年近く飲んできた
不眠と吐き気を消してくれた私の救世主的お薬


何より鬱症状を治してくれたのが大きい


本当に本当に感謝

そんなお薬とついにお別れ赤ちゃんぴえん

いやいつかお別れしないといけないのはわかってたけど泣き笑い

今夜からレクサプロのみ

先生に不安をこぼしたら本当に慎重に減らし続けたから大丈夫🙆🏻とお墨付きを貰いました


なので安心して眠ります


ありがとうビプレッソ
またお世話にならないように


おやすみなさい