こんばんはニコニコ

本日は通院日の予定でした……でも行けませんでした

昨日仕事から帰宅したら悪寒が止まらなくなって吐いてしまい、まさかと思い熱を計ったらなんと38度超😱
こんな熱が出るのはワクチンの副作用ぶりでビックリ…
ものすごくしんどかったですえーん
吐き気は本当に辛いです…一昨年の機能性ディスペプシア真っ只中を思い出しました

⤴︎この前の具合の悪さとかなり似た症状でした
でもこの時は熱はなかったんだよな…

無理してるつもり無かったんですが…最近ちょっと具合が悪い日が多かったのでここにきてドンときたかんじです

それはそれとして、、通院出来なかったせいで薬が貰えていない😨
どうしよう…一応余りが多少あるんですけど来週予約したとしても足りない……恐ろしすぎる不安

明日一応連絡してみるけど自分で調整するしかないかも

シャンビリ怖すぎます