機能性ディスペプシアになり始め?鬱が出始めた頃うがいをしたら血が出たことがありましたガーン

あれは一体なんだったのか…結局その時だけでそれ以降は出なかったのですが


この前久しぶりに同じような血が出てその時のことを思い出しました

ストレスから出ることもあるみたいなのでそれだったのかな?
それが怖くてストレスになるよえーん

最近の体調ですが立ちくらみがたまにあり、疲れがめちゃくちゃ出やすいですショボーン

なんだかよくよく考えたら体調が凄くいい日って病気してから一度もないかもしれない…

でも先週から生理になったのでその影響もあるかな?とは思ってます

抗うつ薬を服用し始めてから生理止まってたんですけど(多少出るか出ないか程度)最近減薬してきて少しずつ戻ってきた気がします
同時に生理痛も戻ってきてるのでいいやらわるいやら😅
いやまぁいいのか…通常時になってきたってことですもんねキョロキョロ

夜吐き気もたまにあって嫌だけど病気する前ってこんなに吐き気とかあったっけかな?真顔
発症してからそんなに経ってないのに病気する前の体調思い出せないですネガティブ

今は誤魔化して生きていくしかないですね〜魂が抜ける