こんばんはニコニコ

昨日は通院日でした

ビプレッソ 150mg → 100mg
に減薬しました

ついにあと2回で断てる…!
とはいえまだレクサプロは飲んでるので完全ではないですが笑い泣き


今日は私の好きな作品のイベントだったので、減薬したてで狂わないか不安だったのですが平気でした!
まぁ推しには狂いましたが…指差し

そういえば最近減薬してきているからなのか、来てるか来てないか分からなかった生理がちゃんと量戻ってきた気がします

生理痛も戻ってきたような…余計ですけど泣き笑い

とにかくこんな感じでうまいこと抗うつ薬断てる日が来ればいいな〜と思いますおねがい

感謝してるから飲み続けていることは嫌ではないけどね