仕事納めの日

上司がご馳走してくれたお寿司☺️

美味しかった





今年も一年お疲れ様でした


去年の今頃は完全にどん底で

何も出来ない状態でした

一歩も外にも出られませんでした


それが今年は仕事も行けて

忘年会も参加することができ

友人とお疲れ会をすることもできました


新年は初詣も行く予定です


本当にありがたいことです


来年も健康に気をつけて頑張って

過ごしたいと思います


ポジティブに生きたいと書いていても

気分の浮き沈みがあるし


まだ病気とは向き合って

いかなくちゃいけないけど


来年も読んで下さると嬉しいですおねがい



2024年もどうぞ

よろしくお願い致します🐉