クリスマスですね〜🎄

ま、特別なにかするわけではないですが🤣

チキンやケーキ食べるぐらい…笑

今日も仕事ですしね…仕事納めはまだ先…とほほ



でも去年のこと考えたら上出来かな?

母親がチキン用意してくれてたらしいんですけどまったく覚えてない…無気力

鬱と機能性ディスペプシアで本当に死んでたし、なんなら一昨年は手術だったので入院してました

しかもメニュー見たら入院食がクリスマス仕様と書いてあったのでそれだけ楽しみにしてたのに、貧血が酷すぎて謎の貧血食とかいうメニューに変えられてたし泣き笑い



デコったはいいが悲しすぎる


それを思うと風邪引いてはいるものの今年は良き感じでしたね。

良かった良かったニコニコ


私ごとなんですが、先日誕生日でした。

会う人会う人みんなにプレゼントを貰って本当にありがたい赤ちゃん泣き飛び出すハート

去年頑張ったからね…ってみんな優しい赤ちゃんぴえん


また人の優しさに触れてしまった。。

最近減薬で鬱になりつつあったのでありがたいです泣き笑い



誕生日もクリスマスも、来年も元気で過ごせますように