こんばんはニコニコ


今週は通院日でした。で、また減薬しました。

ビプレッソ 250mm ⇒ 200mm
レクサプロは変わらず

前回ビプレッソを減らしても特に問題無かったので心配してなかったのですが、今回は違いました。

ビプレッソは食後二時間後服用なので飲んだあとすぐ寝るのですが、朝方めちゃくちゃ鬱症状がでました。

夢の中でアルプラゾラム飲んでたのでこれは重症だなと思いました😅


やっぱり減薬は一筋縄でいきませんね…。
今も若干鬱です🥲


とはいえ風邪がまだ治らなくてその影響もあるのかもしれませんが魂が抜ける

正直しんどいです。。

昨日は職場の忘年会だったので、抗生剤飲んで胃薬飲んで抗うつ薬飲んで…とにかく薬漬けで気持ち悪くなっちゃいましたネガティブ

今日は朝から吐き気が凄くて買い物先のスーパーで吐いてしまうという惨事😨
そこまで酷いわけじゃなかったからまだ良かったけど、本当にダメですね…迷惑だし。

なんか今年の始めもそうだったんですが、風邪引くと機能性ディスペプシアの症状が酷くなる気がする…やはり免疫と自律神経が関係してるからなんですかね?

よくわかりませんが、年末予定がギッシリ詰まってるのでもう少し元気になりたいですえーん


とりあえず今日明日はじっとしていよう…ふとん1ふとん2ふとん3