タイトル通り、風邪引きましたえーん


母の風邪を貰ったのかな?母の方が酷くて…ガーン

私は喉の痛みと倦怠感のみです。。母は発熱しておりかなり辛いみたい…不安


明日は精神科の通院日なんですよね…行けるかな?まぁ薬なくなったらやばいんで行くんですけど…


今週には忘年会もあるのでなんとか治さなければ🥲💦


というか久しぶりに喉の違和感というものを感じました。去年はヒステリー球で毎日感じていたのですがびっくりそうだこういう感じだと嫌〜な思い出がよみがえってきましたよ。


やっぱり気持ち悪いものですね…なんでこんな症状が存在するんだろうか。。

当時調べた際、それ(ストレス)が肩こりや頭痛になったりするように喉に症状が出る方もいます。と書いてあったのを見ていや、喉だけキツすぎるだろ!と思ったな笑い泣き

私は去年喉が痛いかも…とずっとえへんえへんして気づいたら喉の違和感だけ残った感じでした。


何にしても最低な症状…こんなのが普通に症状としてあるの勘弁して欲しいですよね。


今はとにかく風邪治れー😭