焼肉!!!!!!!焼肉焼肉焼肉




行けた!食べれたよう笑い泣き飛び出すハート

美味しかった〜赤ちゃん泣き愛

割と高級なところに連れて行って貰えたんですけどやっぱりお肉というか油がいいのか(?)全然胃もたれしませんでした😭✨


焼肉というか夜の外食自体およそ1年ぶりでした

最後ガッツリ夕飯食べたのが9月でかなり具合悪い中お蕎麦を少し食べたぐらいだったかな…


気持ち悪くて背中さすられてお店出た気がするんだよな悲しい


そう思うと長かったな〜ここまで来るのに


とはいえ帰宅してから少し逆流してきたけど凝視


でも美味しかったと思う気持ちの方がでかかったから良しとしようニコニコ