昨夜から鬱が酷いですえーんえーんえーん



今日は楽しみにしていたDior展に行ってきました
ドレスはすべて美しくて素敵だし
本当にとっても良い展示だったんですが

見てる最中半端じゃない落ち込みがきて
ちょっとだけパニックになっちゃいましたショボーン


その後お茶したんですが
久しぶりにアルプラゾラム飲んじゃいました…
ぴえん悲しい

先程よりは落ち着きましたが
今も少し鬱が残ってます

あーあ、せっかくだったのに…
もっとじっくり見たかったのになあ赤ちゃん泣き








本当に素晴らしかったのでオススメですキラキラ

ですが人気展示なのでもう最終日まで
予約でいっぱいだとか驚き

キャンセルや当日券が狙い目ですね…グッダッシュ