今日は南町田にある
グランベリーパークに行ってきました照れラブラブ

スヌーピーミュージアムがあるので

至る所にスヌーピーが!









ハイブランド品をアウトレットでかなりお安く
買うことが出来てハッピーでしたラブ



……………が、しかしびっくりマーク


何故かその後突然のうつ再来…ガーン
本当に原因がわからず 
尋常ではない落ち込みが急に来ました不安


生理が遅れてるんですよねー
それでホルモンバランスが崩れてるのかなあ悲しい

理由はよくわかりませんが久しぶりの感覚にめちゃくちゃおびえてしまいましたショボーン
この感じはうつになった人にしかわからないと思う赤ちゃん泣き


何て言えば良いんでしょうね、、
本当に辛いんですよ……


帰宅して途中までになってたガンダム(オタクなので笑い泣き)の続き見たり家族とくだらないこと話してたらだいぶ元気になってきました
これぐらいのことですぐ回復出来るようになったのは良かったにっこり


そして明日は一年ぶりの婦人科検診です
ぶっちゃけ凄く嫌です爆笑
筋腫の再発も嫌ですし何より内診が嫌です


でもアフターケアで自分で予約したから仕方ない泣き笑い
なーんか朝を迎えるのが嫌すぎてこんな時間までグダグダしてましたがそろそろ寝ようと思います

ていうか今書いてて思ったけどもしかして明日が嫌だからって理由もうつの原因なのか?驚き

あーあ明日まじやだなぁ無気力(何回嫌言うねん)