ネコ2匹 | 3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルツールの販売とデジタルデザインサービスの会社「ケイズデザインラボ」の代表をやってます。
食べ物や気になるデザインや何気ない日常などに関する話題が中心になりがちですが、日々の出来事を”個人的な備忘録”として、3Dの話題や仕事の雑感を綴ります。

うちには、2匹の老ネコがいる

一匹目は、二十歳を超えたキジトラ

長年いっしょに暮らしているのに

ちっとも懐いてくれない

普段はこんな顔で睨み返してくる

3Dデジタルデザインと日々の出来事


エサをねだるときだけカワイイんだけどね

なので、ちょっと写真をアレ風に加工してみました

3Dデジタルデザインと日々の出来事


こいつも二十歳をすぎたネコなんだけど

3Dデジタルデザインと日々の出来事


キジトラ以上に長生きなんだよね


この夏

エアコン抑え目だからちょっとシンドイかもしれないけど

特に、白いチンチラは毛が長いから、相当暑いだろうな

とにかく

まだまだ、長生きして欲しいね





参加中!一日一回、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ