月曜日から | 3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルツールの販売とデジタルデザインサービスの会社「ケイズデザインラボ」の代表をやってます。
食べ物や気になるデザインや何気ない日常などに関する話題が中心になりがちですが、日々の出来事を”個人的な備忘録”として、3Dの話題や仕事の雑感を綴ります。

大阪に来てます

月曜日の大阪は雨

あちこち移動して打合せ


ランチは、大阪事務所近くの通天閣を眺めることができる交差点付近で中華料理

エフェクトかけると、通天閣のある風景ってノスタルジックな感じなりますね

3Dデジタルデザインと日々の出来事


最後のアポが終わったころには、すっかり夜に

淀屋橋から雨の景色を眺める

3Dデジタルデザインと日々の出来事



火曜日

勤労感謝の日

いい天気になりましたが、風が冷たい

3Dデジタルデザインと日々の出来事


今日は、スタッフにも、パートナーさんにも申し訳なく思いながらも

今週実施予定のデザインプロジェクトの打合せのため、大阪にて半日ミーティング

3Dデジタルデザインと日々の出来事


お疲れ様でした

そして、あっという間に夕暮れ

3Dデジタルデザインと日々の出来事




こんな調子で

年末まで、バタバタですけけど、もうひと踏ん張り

がんばります




ブログ
ちょっとサボリ気味ですね




twitter(個人的に)もやってます

参加中!一日一回、ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ