神戸にて | 3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルツールの販売とデジタルデザインサービスの会社「ケイズデザインラボ」の代表をやってます。
食べ物や気になるデザインや何気ない日常などに関する話題が中心になりがちですが、日々の出来事を”個人的な備忘録”として、3Dの話題や仕事の雑感を綴ります。

金曜日は午前中は神戸に

打合せが終わって、アポ先近くで見かけたきになったもの

歩道橋に線路?

3Dデジタルデザインと日々の出来事


なにか、説明が書かれていたけど・・・時間が無くてあまり読めず


3Dデジタルデザインと日々の出来事


なんだったんだろうな?


そして、この日のランチは、三宮で「第一旭 神戸ラーメン」

3Dデジタルデザインと日々の出来事


京都の第一旭とは別物みたいだ

細めんに濃い目の醤油スープ

さっぱりとしたチャーシューがうまかった


しかし、付け合せの厚切りのたくあんには驚いた

3Dデジタルデザインと日々の出来事



何かのフルーツかと思った


3Dデジタルデザインと日々の出来事





そういえば、神戸ラーメンっていうカテゴリって知らなかったな

ちょっと開拓してみたい



あれ?

また、食べログになっちまった






twitter(個人的に)もやってます

参加中!一日一回、ポチッっとお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ