久々 | 3Dデジタルデザインと日々の出来事
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
3Dデジタルデザインと日々の出来事
3Dデジタルツールの販売とデジタルデザインサービスの会社「ケイズデザインラボ」の代表をやってます。
食べ物や気になるデザインや何気ない日常などに関する話題が中心になりがちですが、日々の出来事を”個人的な備忘録”として、3Dの話題や仕事の雑感を綴ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
久々
打合わせが終わって一息
コメダ珈琲で久しぶりにミニシロノワール
美味いっすね
スーツ姿で食べるのは、ちょっと恥ずかしいですけど
さてと
これから名古屋事務所に戻ります
iPhoneからの投稿
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る