久々 | 3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルツールの販売とデジタルデザインサービスの会社「ケイズデザインラボ」の代表をやってます。
食べ物や気になるデザインや何気ない日常などに関する話題が中心になりがちですが、日々の出来事を”個人的な備忘録”として、3Dの話題や仕事の雑感を綴ります。

打合わせが終わって一息

コメダ珈琲で久しぶりにミニシロノワール

photo:01



美味いっすね

スーツ姿で食べるのは、ちょっと恥ずかしいですけど

photo:02



さてと
これから名古屋事務所に戻ります



iPhoneからの投稿