長野最強?こってりとんこつ | 3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルデザインと日々の出来事

3Dデジタルツールの販売とデジタルデザインサービスの会社「ケイズデザインラボ」の代表をやってます。
食べ物や気になるデザインや何気ない日常などに関する話題が中心になりがちですが、日々の出来事を”個人的な備忘録”として、3Dの話題や仕事の雑感を綴ります。

っていうキャッチのラーメン食べました
地元のパートナーさんにもホテルのフロントでもオススメされた店


長野最強っていうのが微妙だが

ケイズデザインラボ代表戸締り役の仕事-CA3A1242.JPG


確かにすんごいこってり

ケイズデザインラボ代表戸締り役の仕事-CA3A1243001.JPG


ただし、しつこい油っぽさじゃなくて
たぶんコラーゲン

味がちょっと濃いめだけどかなり美味かった


ここは確かにオススメです


最近食べたとんこつ系ではかなり上位に入る

ヤンキーなお姉さんが一生懸命にラーメンの湯切りしているも好感持てた
カッキー!

上田駅のお城口出てすぐ左にあるラーメン屋『武士』


ついでに1時間以上打ち合わせで居着いてしまったけど


さぁあと一件で業務完了だ

がんばるぞ