クリエィティブWEBは、特殊領域。 | インタラクリ

クリエィティブWEBは、特殊領域。

クリエィティブWEB、というのは、
やはり、けっこう、、特殊領域なのだよなぁ、と、
思ってしまう、今日、このごろ。


WEB界全体で、言ったって、
ごく限られた、ほんの一握しか、ないし、


クリエィティブ界で、言ったって、
本当に、実際、どこの誰が、できるんだ?っていう
くらい、辺境領域だ。



クリエィティブWEB、は、特殊領域。


ただし、ユーザー側にとっては、
ワケ隔てない。


というか、


ユーザーにとっては、
面白いか、面白くないか、以外は、


どのメディアの、何であっても、なんら、
まったく、関係ない、ですけどね。


自分が、見る時も、そうだし。


(あー、あと、辺境といいつつ、
「急速に、拡大している辺境」、です。それは、事実。

もはや、首都に迫る勢いの「辺境」です。)