久しぶりの更新です!
新年度が始まり、毎年すごく忙しい4月ですが、今年は家族3人でのんびりと迎えました🌸ありがたいですね。









さてさて先月の月一外来ですが、腫瘍マーカーやCTでの異常は見られませんでした。
ですが、血液検査の他の数値があまり良くなくて、最近は週に1度診察をしてもらっています。



数値が基準値内でなかったものは
・白血球や赤血球などの値(低い)
・肝機能の値(高い)
です。


今現在、白血球や赤血球の数値は少しずつあがり、基準値内です。直前に熱が出ていたことが原因かな?
肝機能の数値は3月の頭の血液検査では何もなかったので、2月の終わりくらいから飲み始めているアレルギーの薬(花粉症)やプロテインが原因ではないかということでストップしています。





あんまり心配しすぎるのも良くないけど、やっぱり心配です😢先生から、実は…と言われたとき、また何か起きたのかとどきどきしました💦
はやく、『また1ヶ月後に』と言ってもらえますように!!!