検診&お出掛け | さつきのきまぐれ

さつきのきまぐれ

ほんま、たまにしか書かないよf^_^;

久かたぶりに、ブログ書きますf^_^;

少し…?放置し過ぎでしたね
{F608AAD4-B79B-44F9-9A57-6A4167E1DE28:01}

9月1日に、術後二回目(月一回に変わりました)の、検診に行ってきました

経過は良好で、獣医さんが、さつきの歩様を動画で残しておきたいので、病院のベランダはてなマークで、歩いてきました。

ホント少し動きの制限があるものの(肩が前方上方に上がり難いので、お座りからの『お手』で徐々に手が上に挙がる様にリハビリ頑張って下さいとの事でした

次は、9月の末に行って来ま~すラブラブ音譜
{F455BB61-F0AD-4876-9BC1-7DC671734383:01}

で、おウチに帰る前に、病院の近くに在るホームセンターへ…。

この写真は、ママが大型カートを一階フロアに取りに行ってるので(車は、二階駐車場です)、エレベーター前で待機中
{BDC89D35-18C9-4344-9669-CDE0793FAD7C:01}

このカート載るの二回目べーっだ!チョキ
まぁ、落ち着いて、ナデ待ちだったり、『可愛い』『おっきい~』の声待ちわんわん
{044B317F-74C6-4E73-BD70-6FB2D1EFAE87:01}

買い物終っても、この通り
降りる時は、ドタバタで写真撮れへんし…泣

で、家の近所の天下一品へラーメン
{84B916F0-EBC5-4C3C-8435-2E3B05307C9C:01}

ココは、屋台席っつって、屋外の屋根有りが有りまして、犬連れには最適ですドキドキビックリマーク

おこぼれは、落ちてきませんよ!さつきさんわんわん

家に帰っては、↓こんなカンジで、
{17E39294-74DD-4F79-9673-B16CE859E7AD:01}

爆睡してました

因みに、前の日は、
{A56EEFB0-E09F-4804-8DB7-BE61BD8FBDE5:01}

ウチシャンの後(疲れるよねぇ)、ちょっと眠そ~なんで、エアコン効いたリビングで、ミンナでお昼寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

で、涼しくなったので、ココに!
前も行ったコト有るよぉアップ
{D6964C1C-9677-45B8-B05B-5A1A3F68E1BF:01}

さつき家より北に30分位行った所に在るビーチカフェ『カーメル&Rカフェ』(ドッグカフェでも有る)に、夕方から行ってきましたラブラブ!
{11DC0001-28A0-4598-8127-CD03D64CB6F4:01}

ママの、ケーキセットの生クリームをチビチビ貰い、
{B207BF51-CAC4-48FD-9BFC-367C36753EB3:01}

父ちゃんのマンゴースムージーに、目をキラキラさせ、ガン見 クレクレ視線

なんか、お出掛け久しぶりだったんで、めっちゃ嬉しそ~なんですけど…f^_^;

最近、雨続きで、ケッタイな天気ですが、コレが落ち着いたら、ワンコ達の過ごし易い気候になりますよね?

早くぅ~早くぅ~、雪積もる季節にならないかなぁ*\(^o^)/*