本日もまたまたいい事ありました^~境港振興会 権田淳一会長様ありがとうございました | 鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン」の出来事等を中心に!

鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン」の出来事等を中心に!

ゲゲゲのふるさと鳥取県 しげラー企画 「水木しげる&石破しげる」

「Wしげラー」を応援しましょ!

有限会社ハート・スティション ケイズカット・ワン & カットワン・ニゴの報告^~



毎度です^~



ホームページ10月1日よりオープン^しております^~



よろしくお願いします^^



クリックしてね^~  ↓ホームページに飛びます

鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン & カットワン‐ニゴ(NIgo)」の出来事等を中心に!
http://www.heart-station.co.jp



昨日帰りましてすぐに電話すれば




良かったのですか少し遅れてしまい



夜にお礼電話したら、留守電でした(汗)



留守番電話に一応お礼を入れときました^^



本日10時過ぎ・・・



境港振興協会の権田淳一会長様から



直々に電話がございました^~(汗)




12日が商工会の幹部の集まりとか?

鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン & カットワン‐ニゴ(NIgo)」の出来事等を中心に!



そこで紹介して下さるようです(喜)




期待されるほど、上手い事紹介



できんかも知れませんので、パンフレットや



紹介の文章があれば私のところに



送ってくださいとのことでした^~



ああああっ!うれし^~ホンマに



ありがとうございます!



電話のこちらから深々と頭を下げる



私でした^~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



上手くゆかない事を嘆くよりも、鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン & カットワン‐ニゴ(NIgo)」の出来事等を中心に!



小さな幸せや喜びを、楽しんで身体で



感じていたいもんですね^~



毎日いろんな事が起こります・・・



我が家に小さな赤ちゃんが生まれたときの事



思い出した気がします



昨日出来なかった事が今日できて、



成長してゆく我が子を見るのが



本当に嬉しかっ事・・・



我が家にとっては何よりも一大事だっ事のように



今日の、今のこの感じ!



大切にしてゆきたいもんですね^~



ちゅう^~感じ



さんきゅ^~!!




合掌