ケイズカット・ワン本店26周年に突入^~おめでたが沢山ありました^~ | 鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン」の出来事等を中心に!

鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン」の出来事等を中心に!

ゲゲゲのふるさと鳥取県 しげラー企画 「水木しげる&石破しげる」

「Wしげラー」を応援しましょ!

有限会社ハート・スティション ケイズカット・ワン & カットワン・ニゴの報告^~



毎度です^~



ホームページ10月1日よりオープン^~よろしくお願いします^^



クリックしてね^~  ↓ホームページに飛びます

鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン & カットワン‐ニゴ(NIgo)」の出来事等を中心に!



http://www.heart-station.co.jp


新商品鬼太郎KEBARIワックス【グレー】

黄色の外箱出来ました^^→


今日は朝からお陰さまで




本当に忙しくさせて頂きました^~




本日昼からの会議にも出席出来ず(汗)




倉吉商工会で打ち合わせをする時間に



少し遅れて到着~




途中の道路工事で時間食いました(汗)



今日の良かった出来ごと紹介^~



1つ目


今日は本店26周年です!



2つ目


スタッフ新人平木君もなんと今日は同じく誕生日^^おめでとう!写真は近日掲載します(^^)



鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン & カットワン‐ニゴ(NIgo)」の出来事等を中心に! 3つ目


倉吉商工会議所に展示してありました^^




鬼太郎KEBARIワックス【赤】



4つ目


今日話が大きく進展し、明日水木プロに




黄色の箱の画像


鬼太郎KEBARIワックス【グレー】が到着



サンプルですが明日届けます^~


5つ目


明日境港商工会のまとめ役



のおもちゃの権田こと権田 淳一氏に

鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン & カットワン‐ニゴ(NIgo)」の出来事等を中心に!


会える事になりました^~



6つ目


いよいよ鳥取県理事長に商品の紹介をし、



11月の理事会で報告が出来るようになりました^~



7つ目


企画提案した、チョキチャんフェスタが来年実行出来そうです!



沢山のよい事が重なった素晴らしい日となりました^~



そうじゃないことも多少はありましたが、



今は良かった事を素直に喜びましょう^~



前向きに前向きに^~
鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン & カットワン‐ニゴ(NIgo)」の出来事等を中心に!



ちゅう^~感じ!!


サンキュ^~


合掌