昨日木曜日は♪♪


と〜っても充実した
一日でした\(^O^)/

まずは、前回から1ヶ月たったので
整形外科へ〜DASH!


先月はめちゃめちゃ待たされたので
今回も覚悟していたら

レントゲンとってから直ぐに呼ばれたびっくり
不意打ち〜えっ

診察も、
「まだ隙間はありますね。ですが、
ズレもないので、強い力をかけなければ
もう大丈夫でしょう。」と!


やっと終わった〜\(^O^)/

これにて整形外科も終了〜爆笑チョキ


てなわけで、あっという間に終わりまして
それから向かうは……

ルネ青砥自転車


11:40〜のリトモス60音譜

代行で、なんと(*º ロ º *)!!

RICA先生が来てくれるのですラブ!!


以前新曲発表会イベント&レギュラーレッスン
それぞれ1回ずつしか出ていなくて、
ずっと出たかったんですけど、
なかなか機会がなかったので、
こんなに近くに来てくれるなんてラブラブラブラブラブ

しかもいつもはお仕事なので、最初
急だから休み取れないしょぼん残念おーっ!あせる

なんて思っていたら(*º ロ º *)!!

休みとってた〜\(^O^)/

(奇跡な偶然〜♥♥)


そして、ゆんリト♪でご一緒する
ぽにさんも来ると知ったので、
連絡取り合い
駅までお迎えに行きましたDASH!

ルネ前で♪

RICA先生のリトモス受けに各地から
来てるみたい〜目ラブラブ
スタジオ超満員〜!!


レッスン前にカメラ
ここのクラブは新曲1発めなので、
RICA先生が始まる前に
分かりづらい所をレクチャーラブ

レッスン始まってからも、
的確なリードしながらも、面白おかしく
メンバーさんの心をガッチリ
掴んでおりますラブさすがです拍手

光栄にもペアワークでは先生とペアになり、
お手本えっ
エルボーの所は肘と肘を合わせる
バージョンで〜チョキ

全曲、終始笑いの絶えない
楽しいリトモスでしたラブ

その後も、次の代行先、北千住へは
割とタイトな感じなので、
電車組と一旦別れ

私はチャリ弁おにぎり
土手の満開の桜を眺めながら
チャリお花見桜

地元から電車で北千住へ

ルネに着いたらもう皆さん到着していたラブ


この時間のリトモスは広い方のスタジオで、
青砥よりはのびのびと動けて良かったですニヤリ

またまたペアはRICA先生とラブ
                                                



こちらでも〜♪
私もRICA Tシャツお願いして即着用チョキ
終始、超〜ノリノリ〜ラブ音譜
楽しすぎ、弾け過ぎましたチューあせる

RICA先生、
また近くに代行ありましたら
また、よろしくお願いしますウインクラブラブ

ありがとうございました\(^O^)/



これだけやってまたもや夜はホームで

ステップ&リトモス音譜

さすがに昼に全力2本やったので
ステップでは疲労が滝汗あせるあせる

次のリトモスは、逆に力が抜け、
調子が良くなりましたチョキ

ペアと9曲目ラテン落ちの
9曲でしたニコニコ音譜



ただ………
今日か辛かった〜チューあせる

さすがに昨日の疲れが取れず、
仕事も立ち仕事なので、疲労困憊えーんあせる

なので今日のレッスンはサボり〜グラサンあせるあせる
(๑>؂•̀๑)テヘペロ